ボルボやベンツを売却したい。アメ車査定ってどこがいいの?

car-benzトニーにはご縁の無い話ですが、お金持ちの方はボルボやベンツ、フェラーリやポルシェ、アウディなどの高級外車に乗っている方もいると思います。

さて、このアメ車も他の車同様にネットの一括査定を申し込めば良いのか?というとそうではありません

改造車を求める方は全国各地に多数いたとしても、高級車を所有できる方はそんなにいないのです。
ええーい お金持ちめぇぇぇぇ うらやましい!

つまり、他の車同様に一般の買い取り査定業者に見積もりを依頼した場合、買い取った後に売りさばく自信が無ければ良い価格をつけてくれる訳がないのです。
トニーのように田舎に住んでいるなら、尚更一般の買い取り業者では高額査定は期待出来ません。

そこでオススメなのが、輸入車のみを取り扱っていて、来店するユーザーも輸入車を求めている店舗に売る事です。
今日はそんなイカしたお店をご紹介します。

全国どこでも出張買取してくれる外車王

"餅は餅屋"ということわざ通り、やっぱり専門業者に頼むべきです。

地方に住んでいるんだけど、大丈夫・・・?そこら辺も教えてよトニえも~ん!
とにえもん

外車王はとにかくすごい!
★輸入車専門で15年!
★輸入車のみで年間1500台の取扱い!
★5000人の顧客に直接販売だから高額査定が可能!

しかも全国査定費用無料で、こちらの都合が良い時間に来てくれるので地方でもOK!

更に大手がありがちな、価格が下がる2重査定(やっぱりもうちょっと下がります)は無いので、安心して売れます。

しかもお支払いは車を引き渡した翌日に全額振込み!

ローンが残ってるんだけど大丈夫なの?と悩んでいる方でも問題なく対応してくれるので安心です。

実際どれぐらい値段が変わるのか?

計算機通常査定から20%~30%アップは期待できるとの事です。

通常買取相場が670万円だったフェラーリが、750万円と相場より80万円も高く売れるという信じられない事になってます。

一般車をメインに販売している業者では、こんな高額査定は期待出来ないです。
選択を間違わなければお得に買い取ってもらう事が出来るってわけです。

高級外車をお持ちのアナタはチェックしてみて下さい。

全国出張無料にて査定!!外車王

このページの先頭へ