この車処分?事故車の修理費用がやばすぎる

事故事故したのは悪かったけど、こんな修理費用とは・・・

いやーやっちゃった・・・と思っていたら、とんでもない修理費用でビックリしたことはありませんか?
事故の具合によっては軽自動車なのに、修理費費用が100万を超える事もわりと多いです。

抜かりなく車両保険に入っていれば問題無い事ですが、入っていない場合は全て自己負担なのでたまったものじゃありません。

そんなお金ないよ・・・って方は、いっその事廃車にしてしまおうと考えると思います。
でもそうなると、手続きや廃車費用など色々掛かってしまいますよね。

陸運局で受け付けてもらえる廃車手続きは何と平日のみ受付という、仕事をしている人には鬼のような仕打ちです。

更には廃車方法によって色々変わってくる面倒な手続きに加えて、時間もかかります。
自分で手続きを行うとなると地獄です。

あー困った!助けてトニえもーん!

とにえもん

って事でオススメのサービスを紹介します。

廃車確定の車でも意外とお金になる事がある

トニーが利用したズバットの無料一括査定の基準は自走出来るか出来ないかです。
車を乗って動かす事が出来るかどうかって事ですね。

車が走らないほど事故っちゃった人や、水没して使い物にならなくなってしまった車をお持ちの方は、カービューの事故車査定を利用してみましょう。
水没してても買い取ってくれるカービュー

無料ですし、廃車しかなかった車に値段が付く可能性もあります。
諦めるのはまだ早いのです。

そこまで傷ついていないんだけど、この車もっと高く売れないの?って方は迷わずズバットで査定してみましょう。
近所の買い取り業者に持っていってしまうのはあまりにも勿体無いです。
ビックリするほど買い取り価格が変わる事が本当に多いんです。
トニーが利用したズバットの無料査定

自分で走らせる事が出来る車に関しては、そこそこの値段がつく可能性が十分残っています。

うまく無料サービスを利用して節約しましょう。


車査定したら買取価格が上がった!中古車を相場以上で売ったった。 TOPへ

このページの先頭へ