戯言
このエントリーをはてなブックマークに追加

「これ大丈夫!?」脳を活性化させるクレイジーなグッズが出てた

kuikomi-top

スタイリッシュな装置ですが、これは本当に安全なのか!?と不安と疑問しか沸き出てこないグッズが外国で販売開始されていました。

これを頭に装備すれば脳に電流が流れ、集中力が高まったり、反射速度が高まったりするそうです。とりあえず動画があったので貼り付けておきます。

「noob…」のところ最高。CMとしてはすごく面白い!でも正直ここまでしてゲームをやりたくないと思うのはトニーだけでしょうか?

そもそも人間は確か自分の肉体が壊れないように2割ほどしか力を出せないようになっていると聞いた事があります。もしこれをつければ残り何割かを開放させ、後々体に異変が起こったりする事はないのかな?と疑問です。

特に脳なんてもっと大事なんじゃないのかと!

覚醒させすぎて早死にしました。テヘッ。なんて事にならないのか不安すぎる。

 

取り付けは意外とシビア

tukekata

少しのずれもゆるされないようなセッティング技術が要求されるようです。これ本当に市販して個人に使わせて大丈夫・・・?

トニーは結構ビッグヘッドなのでまともに取り付けられない気がする。こめかみの辺りに持ってくるのが限界で、そのままスパークさせて死んじゃいそう。

ちょっと気になった事があるので、公式ページに載ってる外国人カップルの画像をご覧下さい。kuikomi0

どうですか?何か気づきませんか?

男性の方を拡大すると・・・
kuikomi1
これでもか!と言うぐらい額にめり込んでます。

女性の方は・・・
kuikomi2
頭小さい女性ですら、撮影時に何度か付け直しをしている段階ですら思いっきり跡がついちゃってますよ!何箇所も!


うーん・・・怖い。怖い以外なにものでも無いです。
これを軍人につけ続けトレーニングをひたすら頑張ると、最終的に映画『300』に出てきたような超ドーピング人間みたいになりそうです。

ちなみに価格は249ドルです。ただ今のところ日本には発送が開始されていないそうなので、どうしても欲しいと言う方にはアメリカなどに在住の友人にお願いするしかないでしょう。

 

最後に

この商品物凄く微妙なんです。
『電流によるリスクは"ほとんど"無い』とか『"短期的な"リスクは今のところ確認されていない』だとか何もかもが未知数。

チャレンジ精神旺盛なトニーですらこれには挑戦しなくないと直感的に感じました。
ビビリまくりのトニーでした。

びびるトニー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes