レジャー
このエントリーをはてなブックマークに追加

クッ・・・やるな・・・不覚にも笑った動画まとめ

笑う

笑えば免疫力が上がるって知ってました?つまり笑ってれば大体の事は解決できるってことなのです。最近知ったのでみんなにも知って欲しくてうずうずしているトニーはここです。

さて、今日は不覚にも笑ってしまう動画をいくつかご紹介したいと思います。音が出るので職場での閲覧は注意が必要だぜ!


The Human Sushi – Maki

表現者の発想力にはただ驚くばかり!なんと寿司を表現しているそうです。
緑はキュウリかアボカドで、ピンクは海老。白はご飯みたいです。
海老が登場した時は頭があるのに、まかれる前に外に投げているのは調理されましたよ!みたいな感じだと思います。奥が深いです。
緑の人の動きがとにかくハイレベル。BGMも素晴らしい・・・!


Catch the Ice Dude

自宅?かどこかわかりませんが、真冬の凍ったプールにハイテンションでケツからぶち抜いて行こうと飛び込んだら予想以上の厚さでまさかの強打。
腰をやっちゃったんじゃないのかと不安になる弱弱しい正座スライドからの悔しがり方がたまりません。
はじめに「このタオルを後で渡してくれ」みたいなやり取りがありましたが必要なかったようです。


Screamin Roller Coaster Ride

この顔芸は説明不要です。
君が怖がった分こっちは楽しくさせてもらったよ!


Grizzly Bear Charge in Jasper

森のサイクリングロードで楽しんでいたらいきなり熊さん登場!
holy shit!からまさかの道なき道に直行。
不謹慎ですがクッときます。その反面トニーも同じ事になればどうなる事やらと想像すると血の気が引きます。
後ろから来た友人は普通に撮影してるので、熊さんはどうやら散歩のようでした。


SUPER MoonWalking (original)

地面が濡れていれば・・・と一度は出来そうな気がして誰もが試してみる。しかし絶対に出来ない。
シャーシャーシャーシャー・・・・


Andrew Cassidy Has Amazing Football Skills (Welsh Maradona)

動けるデブの代表として活躍できるほど素晴らしいテクニック。
痩せてたら凄いパフォーマーになれそうな気がするのはトニーだけでしょうか。
でも太ってるから良いみたいな事ってあるよね!


最後に

言葉がわからなくても笑わせてしまうってすごく素晴らしい事だと思いませんか?
氷に突っ込もうとして腰を強打した人がツボってしまったトニーでした。

笑いが止まらないトニー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes