レジャー
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソファで横になってダラダラしたい時に聴きたい曲まとめ

sofa1

あーやる気が起きない・・・このままだらだらしてアメーバになりたい・・・と思ったときに聴きたくなる曲をまとめました。
※そのまま溶けてしまっても責任は負えません

 

BINKBEATS Beats Unraveled #3: Without You by Lapalux

なんとも脱力感を後押しする素晴らしいミュージックです。
聴いている分には非常にまったりして気持ちがいいですが、演奏している本人は半端じゃないほど忙しそうです。
脳みそまで完璧に溶けてしまいそうなほどリラックス出来ます。


Hayden James – Permission To Love

歌詞はほぼ同じ事ばかりですが、雰囲気が良い感じです。
日本語以外は殆どわからないトニーの場合、どれも雰囲気で楽しんでると言えばそこまでなんだけどね!
プロモーションビデオ?か何かわかりませんが、見てると面白いです。ただエロティックなのでお子様と一緒に見るときはご注意を。


XXYYXX – About You

水の中に沈んでいくような感覚の曲です。心地よいです。
序盤はすごく心地よいのに、後半で不安にさせるような曲調に変わるのが何だか残念。
じゃあなぜ入れたかって?ピラミッドパワーかもしれません。


Ne-Yo – Miss Independent

わりとアップテンポなのになぜかリラックスできるNe-YoのMiss Independent。
理由はNe-Yoの透き通るような声だと思います。良い声してる!
豆知識として友人がマトリックスのNeoをパクッて名づけたけど、著作権が怖いのでNe-Yoにしたというお話があるとか。


Gnarls Barkley – Crazy

最後はこの曲でドロドロに溶けてしまった体を元に戻しましょう。
明日も頑張らないといけませんしね!
無理やりやる気を出させるような雰囲気ではなく、内側からテンションをあげてくれるような雰囲気が最高です。
クレ~ィズィ~!


最後に

音楽って良いですよね。聴いてるだけで精神状態に影響してくるなんて洗脳ぐらいすごいです。
気持ちの良い曲を聴きながら今週も乗り切りましょう!

クレ~ィズィ~なトニーでした。

ソファで横になるトニー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes